今週は大荒れの予報

こんなに荒れるのはなんだか久しぶり

ついに冬が来たなって感じで北西の風がバリバリ吹いてます。

多分金曜ぐらいまでボートは潜れないかな〜?

そんな時はビーチダイビングで楽しもう

 

穏やかな日最終日のは湾内でマンツーマンのまったりダイビングを楽しんできました!

水温は未だ22度をキープ

魚も元気で大きな群れがどのポイントに行っても見れちゃいます!

 

アカヒメジとクロホシフエダイの群れは必見

 

それだけでも満足できそうなのに

さらにテングダイが4,5匹悠々と泳いでる風景

 

透明度も依然良好で今年の冬はめちゃめちゃ面白くなりそうな予感

 

ホホスジタルミの幼魚や

 

モンガラカワハギなど南方種も未だ健在です!

 

そして今回、初めてクリスマスツリーを見に行ってきました!

3mくらいあるとても大きなツリー

1年に数日しか見れないこの風景をぜひみんなにも見てほしいです。

 

みんな!コロナに負けるなやで!

 

 

今年も串本海中フォトコンテストが開催!!

皆さんが串本で潜って撮影した写真を投稿してください

エントリーお待ちしてます!

詳細はこちらのページですっ!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

12/15の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 9℃
  • 水温 22℃
  • 海況 クローズ
  • 透明度 15m
  • スーツ ドライスーツ