親子でスノーケル行ってきました!

 

皆様こんばんは

どんどん気温も上がってきましたよね

ジリジリと照りつける太陽が暑すぎるっ!

私もしっかり日焼けしてしてきました🤣笑笑

 

先日ご家族でスノーケルしに来てくれた様子をご紹介します

マスクの付け方の練習

子供用の小さいマスクがとても可愛らしい😘

スノーケルに行く、パパとお兄ちゃん、弟くんはウェットスーツに着替えて

家族みんなで記念撮影📸

マスクとフィンをつけていざ海へ

水面を泳ぎながら魚たちを探します

青くて小さなソラスズメダイや『ニモ』に出てくるクマノミ、黄色が綺麗なチョウチョウウオなど

見ながら進んでいくと、パパが何やら大きな魚を見つけた模様✨

よくよく見てみると岩の隙間に30センチくらいあるイシガキフグが!!

パパナイスでした!

みんな泳ぐの上手でした✨

最後には三人で記念写真🎶光がさして水面が綺麗です

浜辺で遊んでいたママと妹ちゃんと合流して店へ戻ります

シャワーを浴び、服を着替えてちょっと一息

見てください、この可愛さ😆

ハンモックに振られている姿は私の癒しでした✨

もうちょっと大きくなったら今度は家族みんなでスノーケルしにきてくださいね!

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

6/22の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 26℃
  • 水温 24℃
  • 海況 波0.5m
  • 透明度 7-10m
  • スーツ ウェットスーツ