おかげさまで10周年を迎えました!

長いようで短かった。

一つの目標であった10年

初めはなんとなく漠然とした目標だったけど、1年1年経つにつれてしっかりとした目標になっていく。

10年目には新しい店舗も持ちたい。

それを叶えるため串本店を出した。

まだまだイメージしている終着点には程遠いけど、とりあえず一区切りとゆことで。

 

直前に行った与那国ツアーでもみんなに祝ってもらっちゃった

お客さんからの素敵なオリジナル記念フラッグ

やべ!髪切ってもうたw

 

これもびっくり

与那国のショップ、みなさんのコメント付きフラッグ

毎年リピート率が高い与那国ツアー。

僕自身も最も多く行っている島の一つかも

 

みんなの記念ダイブのお祝いに寄せてもらいましたw

真ん中でごめんねw

 

もちろんホームグランド、串本でも!!

 

この日は透明度が最高に良くって30mは見えてたな!

与那国と変わらん綺麗さの住崎で記念写真をとりました!

 

みなさん、いつもARK Diving Shopに遊びにきていただきありがとうございます。

24歳でツンツンしまくってるひよっこだった10年前

それからいろんな人と出会い勉強、成長させてもらったおかげで今があると思ってます。

そして10年続けられたのはもちろん潜りにきているみなさんのおかげ

感謝、感謝、感謝です。

 

10年前も今も思うことは人に楽しみを与えられ、信頼を深め、たくさんの仲間に出会えるダイビングインストラクターとゆう仕事は素晴らしいということ。

そんな仕事にこれからも誇りを持って、これからさらにみなさんが楽しんでいただける海を提供していきたいと思います。

10周年に至ってもできないことは色々あって、もしかしたらこれからも色々ご不便をおかけしていることもあるかと思いますが、それでも今以上に少しでもご満足いただけるよう1歩ずつ励んで参りますので、これからもぜひARK Diving Shopをよろしくお願いします。

 

20周年はもっといい店になるよう頑張ります

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/12の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 10℃
  • 水温 17℃
  • 海況 波0,5m
  • 透明度 15m
  • スーツ ドライスーツ