新たなダイバー誕生!!

串本店、オープンして最初の講習生が来てくれました

和歌山市内にお住まいのSくん

素潜りや釣りなどもしていて、昔からダイビングをやってみたかったそうで

ちょうど会社で有休が取れたということでライセンスを取りに来てくれました( ^ω^ )

素潜りなども経験があるので、水面移動はとても安定してました

水中のスキルも難なくクリア

初日に3本潜り、あとは簡単なスキルのみだったので今日やったスキルでもう1回やりたいとか

不安な事ありますか?と聞くと、やりたくはないんですけど、マスク脱着はすごくパニックになりそうだったんですよねーって

これは講習を受けた全員が言いますよね笑

やらなあかんからやったけど、もう二度としたくないって笑

なので、講習のうちだから何かあっても対処できるし、やっておきたいなら時間はあるんで任せますよって言うと

やっぱりこれから万が一そうなった時にパニックになりたくないので、もう一回やりたいですって!!

なんと意識の高いダイバー!!

いやー、もうこう言ってくれると私もさらに熱が入っちゃいました( ^∀^)

認定ダイブの4本目、思っている以上にうねりが強かったんですが

そんな中でも良い感じに中性浮力も取れていました!!

もちろん、マスク脱着のスキルも復習して完璧に!!

オーシャンダイバー認定!!

いやー、これからの成長がすごく楽しみです♪

来週には、ステップアップで中級ライセンスの講習を受けに来てくれるSくん

初のボートダイイング楽しみにしててくださいねー( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

2/14の串本

  • 天気 晴れのち雨
  • 気温 18℃
  • 水温 17℃
  • 海況 波0,5m
  • 透明度 5m
  • スーツ ドライスーツ