君を乗せて

久しぶりにこんな凪いでいる海を見た気がします。

もはや湖!

昼から体験ダイビングが入っていましたが、気持ちを抑えられず先に一人で調査に入ってしまいましたw

 

夏の海から一変

ビーチには今しか見れない幻想的な海が広がっています。

ふわふわな海藻が一面を覆い尽くし、まるでわたあめ?雲?の上を泳いでいるよう

ダイビング中はずっとラピュタのテーマソングが頭で流れていましたw

 

遠く岐阜から来てくれた、みーちゃん

海はなくても海大好き女子!

一人旅ってなんともアクティブな女の子です

 

いろんな生物を見て触れ合って、日常では味わえない体験ができるのが体験ダイビングの醍醐味

 

体いっぱいで海を感じるとこんなサプライズも

オトヒメエビが飛んでくるなんてw

手乗りはほんと珍しいw

 

ダイバーが泳いだあとには海藻がたくさん水中を漂います。

でもこの風景を幻想的と思うのは僕だけじゃないはず!

この光景も春の海の風物詩ですね

 

リーゼント?アフロ?カツラ落ちてましたw

水中ラッパーの完成ですw

 

自然はよくも悪くもありのままの姿を僕達に見せてくれます

どんな海であっても、全身全霊、全力で楽しんだもん勝ち!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/4の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 15℃
  • 水温 16℃
  • 海況 ベタ凪
  • 透明度 7m
  • スーツ ドライスーツ