春が来たーーー!!!

今年もこの季節がやってきましたよー!!

和歌山は、もう桜が良い感じに咲いてくれてます( ^ω^ )

山の緑に桜のピンクってほんまに綺麗で癒されますね♡

先日、DIVE KOOZAのおかちんとハスキーと一緒に桜リバーの撮影に行っていました!!

山道を走る事1時間・・・

良い感じの場所に咲いてくれている桜をバックに撮影開始!!

半水面からの桜!!

いやー、良い眺めですよね(^^)

川の水もめちゃくちゃ綺麗で、半水面撮影も良い感じです

こちらは、アカハライモリの散歩中を撮影♪

ダイビングの仕事をしてなかったら、可愛いって思う事なかったかもしれませんが

このアカハライモリめちゃめちゃ可愛かったんです♡

サイズもちっちゃいし、連れて帰ってペットにしたいくらいでした笑

 

次は、角度を変えて撮影♪

完全にカメラを水中にいれて、煽って撮影すると・・・

桜も背景に入り、アカハライモリの背面が赤いのも撮影できちゃいます!!

ちょうど水面に落ちていた桜なんかも入るとさらに良い感じに♪

いやー、楽しすぎて気付けばお昼になってました笑

桜リバー撮影したい方は、ぜひ串本へ!!

桜が散るまでに遊びに来てくださーーーい♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/26の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 21℃
  • 水温 17℃
  • 海況 波1.5m
  • 透明度 3m
  • スーツ ドライスーツ