最高の眺め♡

今、店の2階テラスから波の音と夕日を眺めながらブログを書いています

なんかすごく優雅な気持ちです笑

雲もないので、夕日が沈むのタイムラプスで撮ろうかなと思ってますので

インスタもチェックしてみてね♡

 

今日は、ビーチの調査ダイブへ

先週、梅田店のNEWホープ、なみちゃんが講習中に見つけてくれたオオモンカエルアンコウ

珊瑚に隠れていたので、写真が縦向きしかなくて横にするとうまく入らなかったので横向きですいませんm(_ _)m

こんな間によく入ったなと思うくらいピタって隠れてました笑

今日もいてくれてたらなーと探してみましたが、もうどこかへ行ってしまってました

ビーチの透明度は5-8Mくらいかな?

少し白いモヤみたいなのがあるけど、綺麗でしたよー♪

いつも素通りしてしまうアオウミウシちゃん

海藻に乗って遊んでいたので撮っちゃいました♪笑

こちらはニジギンポちゃん

3人兄弟かな?

仲良く海藻から顔を出してました(^ ^)

浅瀬は、クサフグのベビーが大量発生中!!

サイズもちっちゃくて可愛かったですよ〜♡

いやー、何がいるとかじゃなくても気づけば1時間以上潜っちゃいました笑

それでも足りひんかったなー笑

もうすぐ幼魚たちの季節がやってきますよ!!

ビーチでもまったりカメラダイビングできるので、練習したい方・リフレッシュで潜りたい方!!

ぜひ遊びに来てくださいねー(^_^)

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

4/5の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 20℃
  • 水温 19.6℃
  • 海況 波0m
  • 透明度 5-8m
  • スーツ ドライスーツ