初めてスノーケリングにいきました!

皆さんこんにちは!こんばんは!高橋陸こと

ちゅらさんです😎

串本で休みをもらえたので専門学校の時にお世話になった

バブルリングダイバーズの先輩の家に泊まりに行きました!

そこで泊まってボートの情報や先輩の社会人一年目の話を

聞いてきました!

勉強になる話が多かったので今後に活かせたら良いと思ってます😁

さて今回は初めてスノーケリングを担当させてもらえたので

その事について書きたいと思います👍

 

今回はオレンジハウス前ビーチに行って来ました!

お2人は以前沖縄で体験ダイビングをした事があり

その際に沖縄の海で泳いだことがある方でした😄

緊張されていて初心者と言っていたので僕も緊張感持って向かいました。

 

実際海についてスキルを一個だけやあって海に泳いで行くと

とても上手に泳げていましたW

さっきまでの緊張が嘘かのようにクロホシイシモチやソラスズメダイの群れを

見て楽しんでいました👍

この日は透明度は6〜8メートルくらいで水深がそこまで深くないところは

全然見えていました😊

なので群れもハッキリ見えましたしテーブルサンゴもあたり一面見渡すことが

できました😄

お客さんも大変喜んでもらえてスノーケル咥えた状態でも「すごーい」って

言ってくれましたW

最後はお二人でカメラに向かってピース✌️

来てよかったと言われて本当によかったですW

綺麗な海を見せれて楽しんでもらえて

こちら側もとても嬉しい限りです😍

 

本日はこの辺で👋

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/19の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 31℃
  • 水温 24℃
  • 海況   0.5m 
  • 透明度 5-8m
  • スーツ 5mmウエット