まだまだ夏ですよー!!

ここ最近の串本は、ずーーーっと雨模様・・・

晴れたーと思ったのに、急に豪雨とかもあるんです笑

そろそろスカッと晴れた天気になってほしいなーと思う今日この頃です♡

でも、ダイビングもスノーケルも雨でも関係なく楽しめる遊びなんで今週もたくさんの方々にご参加いただきましたよ(^ ^)

 

夏休みというのもあり、ご家族でご参加がとても多いです

4名様でご参加のご家族💛

5名様でご参加のご家族💛

 

お子様は、こんな感じでインストラクターが支えて泳ぐこともできますよー♪

 

カップルでのご参加もたくさんおられます!

ソラスズメダイの群れと一緒に泳いだり

 

水中での無重力空間で、面白いポージングをしてみたり

 

こちらは、兄弟でご参加

クマノミと記念撮影📸

 

男子学生5名様でもご参加いただきました!!

 

友達同士・ご家族・カップル、もちろんお一人でのご参加も可能です!!

皆さんもぜひ体験しに来てくださいねー(^ ^)

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/21の串本

  • 天気 曇り時々雨
  • 気温 29℃
  • 水温 24℃
  • 海況  0.5m 
  • 透明度  5-8m   
  • スーツ 5mmウエット