海で爆笑できるそんな仲間と…

皆様こんにちは

コロナでなかなか人と会うのが難しいこのご時世

たとえ今は離れ離れだったとしても

たまにみんなで集まってばかできるそんな関係ってとても羨ましいですよね✨

昔からの幼馴染、高校生からの友達で遊びに来てくれました!

 

久しぶりに集まって旅行していたものの特にすることがなく

急遽シュノーケリングすることに決まったそう

自然と遊ぶのっていいですよね😆

大学生4人なので皆さん元気いっぱい

魚よりも海で泳いでいるということをとても楽しんでいました

アオブダイを見つけて、私も含め全員で追いかけるも、やはり追いつくことはできず

その必死に追いかけている姿に全員が爆笑

私も笑ってマスクに水入りまくりでした😂

ソラスズメダイの赤ちゃん

ブルーの色が目立っていて小さくても存在感がありますね

どうしても集合写真は撮りたかったので

皆さんに声をかけてくっついてもらいました

シュノーケリングが初めての方もいましたがとても上手に泳いでいましたよ

『ウツボ見つけたー』との声が!全員がウツボを見に群がります

こんな岩陰のウツボよく見つけましたね👍

トラウツボ一匹発見しました✨

シュノーケリングの提案者で、唯一初めての方✨

一番楽しんでいたのではないでしょうか?

こんなポージングなかなか思いつかないですよ😂

 

もうそろそろ上がりましょうか〜と声をかけると、名残惜しそうに急に魚を探していました

次はダイビングもやってみたいとのこと、ぜひまた会えるのを楽しみにしております!

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

9/2の串本

  • 天気 
  • 気温 27℃
  • 水温 25℃
  • 海況  0.5m 
  • 透明度  5-8m   
  • スーツ 5mmウエット