仲良し4人組でダイビング🌈

皆様こんにちは😆

ここ二、三日は西風が吹いていて串本は波立っていましたが

だいぶ落ち着き、水中ももしかしたら影響うけてあまり良くないかもと

思いましたが、そんな心配もいらないくらい綺麗でした!

 

先日、関東から旅行で遊びに来てくれました〜

時間のある今のタイミングで、仲のいい友達とダイビング✨

昔一度やったことがあるのもあって、あっという間に水中慣れていました👍

 

余裕のあるピース⭐️

笑顔がマスク越しにも伝わってきます✨

 

実は写真のように中層を泳ぐはダイビングの醍醐味ではありますが

初めてだと結構難しい!

でも上手に泳いでいました〜😆

 

天気がよく、水面を見上げるとキビナゴの群れがキラキラ光っていました🌈

他にもハナミノカサゴ、ソラスズメダイ、クロホシイシモチ、クマノミ、

チョウチョウウオ、コケギンポなどたくさんの生物が見られました✨

 

抜群の透明度でこれはもう沖縄と変わらないのではないでしょうか?

コロナになってから飛行機で移動するのはちょっと…という方でも

串本の海は魅力いっぱいで楽しいですよ〜

ちょっと遠出する時のお供にダイビングしに来てくださいね

 

みんなで集合写真

とっても楽しんでくれたようで、ライセンスにも興味津々

串本はビーチもボートもいろんなポイントがあるので飽きないですよ〜

皆さんの2022年が楽しい一年になりますように✨

また遊びに来てくださいね🌈

 

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

1/16の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 14℃
  • 水温 クローズ
  • 海況 0.5m
  • 透明度 クローズ
  • スーツ ドライスーツ