お店充実させるDAY🌈

皆様こんにちは🥰

気温の話ばかりしてしまいますが、これだけは言っておきたい!

本当に暑い!

春通り越して、夏!?って思ってしまうくらいです😳

もう私は日中は上の服、半袖でいい気がします👍

 

 

海のない日はお店を充実させるDAY🥰

そんな中、昨日届いたのは〜

パナソニックのドライヤー!!しかもナノケア🥰

お店と宿に一台ずつ完備です👍

お店に来た時より美しく、楽しい思い出をたくさん作って帰ってくださいね❤️

私も使ってツルツル髪GETしようかな〜!

 

ウエイトも増やしました!

届いた時はこんな色なので…

 

ARKの刻印をまずは打ち込みます!

 

その後にスプレーで色をつけていきます!

これはスカイブルー🌈

梅田店カラーがとっても綺麗👍

 

串本店カラーはエメラルドグリーン💚

皆さんはどの色が好きですか〜?

早く皆さんに使ってほしい!!

 

ファンダイビングに限らず、

体験ダイビング、シュノーケリングも行っております!

気温も暖かくなってきて、お出かけ日和なので遊びに来てくださいね🥰

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

3/13の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 20℃
  • 水温 16.6℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 15-20m
  • スーツ ドライスーツ