息子さんの腕前は?

皆様こんにちは!

どんなGWをお過ごしですか〜?

久しぶりに家族に会う方、まったり家で過ごす方、

普段行きたいと思っていたところへ旅行する方、いろいろあるかと思います😉

私たちはもちろん海!!

今の時期は、ドライスーツという濡れないスーツを着ていただくので

快適に海を楽しんでいただけますよ!!

 

普段からよく来ていただいている、多賀さんの息子さんと、仲のいいご家族の息子さんと、

体験ダイビングへ行ってまいりました〜

初めてながらも水中のことをお父さん、お母さんから少しは聞いているので

ワクワクしながら向かいます!

最低限覚えてほしいスキルもあっという間にクリア✨

 

はじめはやはりバランスはなかなかとるのが難しいですが、

序盤で感覚を掴んでくれてこの安定感🌈

 

この日は朝に一本、お昼から一本、それぞれ違うビーチで体験ダイビング😉

二本目行ったビーチでは、小さなエイも見つけてくれました〜😍

お父さんに後でそれを報告すると、まだ見たことないのに〜と悔しがっていました🤣

 

次の日は家族全員で体験ダイビングがあったので、

それに向けてのいい事前ダイビングになったのではないかなあ〜と思います!

 

これからご家族でダイビングの話をする日が増えるかもしれまいですね😆

また皆さんでダイビングしに遊びにきてくださいね〜🌈

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

5/3の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温  21℃
  • 水温 18-19℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 5-7 m
  • スーツ ドライスーツ