水中でHAPPY BIRTHDAY🌈

皆様こんにちは!

今日は朝から気持ちのいい天気でした🌈

ドライスーツを着ていると汗が止まりませんでしたよ笑

昼から曇ってきてちょうど過ごしやすくなりました👍

水温も21度と上昇中です✨

水温22度を目安にWETスーツに切り替わっていくので

そろそろ皆さんご準備を!!

 

今日は、以前須江にFUNに来てくれた方が仕事のお友達を連れて

遊びに来てくれました〜😆

久しぶりのダイビングの方もいらっしゃるということで

まったりダイビング👍

何日か前にお誕生日を迎えられた方がいらっしゃったので、

みなさんには内緒でサプライズさせていただきました👍

旗を出すと、皆さん状況を把握してくださって

拍手と共にお祝いしてきました!!

水中は春濁りも終わり、透明度ぐんぐん上昇中👍

今の時期限定のアオリイカの産卵は見応え抜群!!

これは写真や言葉では到底伝えられないので、実際に見に来てくださいね!!

他にも今日はカゴカキダイもたくさん群れていましたよ〜✨

 

来月も遊びに来てくださいます!

これからどんどん一緒にダイビングを楽しんでいきましょう😆

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

5/15の串本

  • 天気 晴れ曇り
  • 気温  24℃
  • 水温 21℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 15-20m
  • スーツ ドライスーツ