シュノーケリングDAY🌈

皆様こんにちは!

最近お腹が常に空いておりまして、

たらふく食べても1〜2時間たつと、また食べれる状態に笑

だからと言って食べていると、顔だけパンパンに太ってしまう私は

どうしたらいいのでしょうか?笑

何か対策方法あれば、教えてください笑

 

今日はシュノーケリングDAY✨

ご夫婦で遊びに来てくれました!!

久しぶりの海の方もいらっしゃったようで、

とても楽しそうに泳いでいました✨

皆さんの集合写真📸

実は人数が多くなればなるほど、いい写真を撮るのが難しいのですが、

みなさんとってもお上手でした!!

 

もともと素潜りをされる方だったようで、潜ってまなこをゲット✨

ソフトタッチで触ってあげてくださいね👍

押してしまうと白い液体を出してきて、取れなくなってしまいます笑💦

 

少し波が立っていたので、出来るだけ岩の影の穏やかなところを狙って✨

魚たちも同じことを考えていたようで、クロホシイシモチがたくさん群れていました👍

 

水温も上がってきて、WETスーツが快適😆

泳ぎが苦手な方でも楽しんで頂けますよ〜!!

毎日開催しております!遊びに来てくださいね〜😆

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/8の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 34℃
  • 水温 22℃
  • 海況 0.5m
  • 透明度 5-7m
  • スーツ 5mmウエット or ドライ