準備完了!

少し濁った潮が入って来たよ!

透明度は10mぐらいにダウン

でも水温はそのままで水中はウエットスーツでも快適です!

晴れてくれたら陸上も問題なし!

ウエットスーツでのダイビングはまだ間に合うので、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

11月に宮古島に行くんですよ!

宮古島は地形ポイントが多くて串本では見れない風景があって物凄く楽しみなんです。

アントニオガウディ、魔王の宮殿、通り池の3大ポイントはぜひみなさんにも見てほしい

ただ、深い水深のポイントばっかりで、もちろんOWDの方はいけないしアドバンスをお持ちの方でもポイントの制限があったりします。

 

そこでそんな制限を解消するのがディープダイビングSDC

40mまでのダイビングが可能で、今までなんとなく行けるから行ってたディープな海に正しい知識を持って入る宮古島に行くなた必須のライセンスがあります。

今回11月のメンバーの方が続々このライセンスを取得され、ついに最後の方も本日認定されました!

 

これで準備は万端!

深いところに行くとどんなリスクがあるか、自分はどれくらい残圧が残るのか、中性浮力は?

深いところでいろんなことを経験するから、次の本番に向けて計画や対策を立てることができる。

深いからこそより安全に、より細心の注意を払ってダイビングすることで心の底から楽しめる。

 

せっかく行く宮古島なんだからマックス楽しみたい!

やれることはやった!あとは天気次第w

行く前のワクワク感、これがいっつも楽しいんだわ。

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

10/12の串本

  • 天気 くもり
  • 気温 23℃
  • 水温 25℃
  • 海況 1m
  • 透明度 10m
  • スーツ 5mmウエット or ドライ