魚を見る・撮るだけがダイビングじゃない🤭

こんにちわ、お馴染みガーシーです☺️

本日は、須江チームと串本チームに分かれてのファンダイビングDayでした😉

今日のブログでは串本の方をご紹介しまーす👀

 

一本目は、カメリクエストがあったので

グラスワールドの浅場へ🌟

捜索すること10分、、、

 

いたいたっ😎

優雅に泳いでるアオウミガメに遭遇〜✨

合計で3個体のカメと会うことができました、

ウミガメと気軽に会えるのが串本の海の魅力の一つ🐢

本州の海でもなかなかないです😏

 

今日のファンの目的の二つ目は、

どれだけインスタ映えできる写真が撮れるか😂

なっがーい旗発見!🚩

「この海を制しました!」感 満載の一枚📸

 

さてさて、お次はこちら!🤣

マッチョ過ぎない?笑

いやいやだからマッチョ過ぎるって😂

人間トーテムポール!水中だからできる組体操!😎

水中で安定できるダイビングスキルあっての3枚📸ですね😆

 

 

最後は遠近法を使っての一枚!「大チンアナゴに襲われるダイバー」

※チンアナゴはボールペンです(笑)

 

今日は魚を見たり、撮ったりするだけがダイビングじゃないと

改めて実感した1日でしたね✨

水中ならではのいろんな遊び方あります😄

組体操リクエストお待ちしてます😂

 

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

1/9の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 15℃
  • 水温 18℃
  • 海況 0.5〜1m
  • 透明度 10-12m
  • スーツ ドライスーツ