3月も終盤〜

こんにちわ!ガーシーです❗️

気がつけば3月も終盤!4月から新年度を迎えますね!

学生の方は、進級・社会人スタート、

社会人の方は新たな年度スタートで人によっては

職場環境が変わる方もいらっしゃるのではないのでしょうか!  

 

なんせ始まりの季節ですね❗️先週末は僕はファン尽くしな日々でした!✨

水中も春の始まりが!

春濁りはあるものの透明度8〜10mと生き物を見るには申し分ない✌️

水中の各所で魚の稚魚(小さ過ぎて何の魚かわからず笑)や卵、

求愛活動なども見られてもなんとも春らしい!☺️ 

 

カエルアンコウは大・中・小どのサイズもまだまだ健在!

相変わらずアンカー下で踏ん張ってました!笑

 

ちょうどダイバー×3、テングダイ×3と人数(匹数)比もピッタリでパシャリっ!

串本でもお馴染みな生き物の1匹!✨

 

ここ最近串本に遊びにきてくれてるダイバー女子3名様☺️

二日間ありがとうございました!✨またご一緒させてくださいね !🥰  

 

さて!お次の方は兵庫からお越しになられたお姉様!

ダイビングは久々とのことだったのでしっかりマンツーマンで感覚を取り戻しながら 😉   

 

カゴカキダイがお出迎え!阪神ファンとのことだったのでお見せできてよかった!笑 

久々のダイビングで初こそ緊張されていましたが、

しっかり2ボート2本とも潜れてました! ☺️  

 

まいさんは絶賛西表ツアー中〜、いいなぁ❗️

僕も沖縄ツアー計画しよう!✌️

 

それではまた!

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

11/20の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 18℃
  • 水温 17℃
  • 海況 凪
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ