体験ダイビング、シュノーケリング続々!!

徐々に夏に向けて増えてきている、体験ダイビング&シュノーケリング!!

ウエットスーツで海がサイコーに気持ちいい!!

シュノーケリングやダイビングが初めてでも一から説明させて頂きますので、

安心してくださいね!!

この日は6名様で体験ダイビング。

普段ファンダイビングに来ていただいている方が紹介してくれたメンバーで!

こうやってダイビングをやってみよう!と思ってもらえたのが嬉しいです。

全員が初めてでしたが、あっという間に練習も終わり水中へ。

物珍しそうに魚を見つけては指をさして、周りのメンバーにも教えてあげている姿がとってもいい!

人数が多いので3人ずつのチームで回っていましたが、

最後はみんなで集合!

7月お誕生日の方がいらっしゃったのでサプライズ!みんなで水中でお祝いしてきました🥰

なかなかこんなシチュエーションでお祝いされることなんてないですよね。

楽しんでいただけたようで、もう1ダイブ全員で行ってきました!

 

本日のシュノーケリングはこんな感じ!

最近ミナミハタンポがとってもいい感じなのです😎

合間に紛れてるオヤビッチャ可愛い✨

こちらの方も7月がお誕生日ということで、一緒にお祝いしてきました!

また別のビーチもありますので、いつでも遊びに来てくださいね〜🤗

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

7/8の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 29℃
  • 水温 21-25℃
  • 海況  0.5-1m
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツまたはウェットスーツ