ガガブログPart3⭐️

 

こんにちは‼️ガガPart3です!笑

 

 

昨日お休みを頂きまして、地味に初のプライベートダイブしました‼️

自分自身の技術や仕事、生物などまだまだですが、

初めてのプライベートともあり、地味に緊張してました笑😆

川さんガイドでカメラ持っていざ出発‼️

 

 

 

 

ピカ様の交接中‼️こういう光景を見るのも初めてで、

普通に魅入っちゃって、一瞬カメラ撮るのも忘れてた……笑

 

 

 

 

続いて、少し見辛いけど「ガラスハゼ」‼️

めちゃくちゃ可愛いのに…😂

たまたまお目目が赤く写って、ゲームのラスボスみたいになっちゃいました😅笑

もう少し詳細に見れるように挑戦して、皆さんにガイドできるよう頑張ります‼️

それまでは、強そうなガラスハゼを見てて下さい😃笑

 

 

 

 

 

これは、お食事中の「オトメベラ」‼️

普段は動き回って、中々撮らせてくれないみたいです(ガーシー談)

お食事中で止まる時間があったのに、ピントが…😭

これも修行します‼️

 

 

 

というわけで色々紹介したけど、

プライベートで潜るの、めっっっっちゃ楽しいぃぃ‼️

羽伸ばすではないですけど、新鮮な気持ちで改めて楽しさ感じました😃

次のお休みも潜れたら、カメラ修行ダイビングにしなきゃ‼️笑

僕の技術が日々上がっていくのを、見届けて下さい笑😆

 

 

 

あ、3月に入ったということは〜⁉️

須江内浦ビーチに潜れる期間が1ヶ月切りました‼️

今シーズンまだ潜られていない方、おかわり須江待ってます😆

串本も連日透明度が良いので、今のうちに✨

 

僕と一緒にレベルアップしてくれる方、大大大募集中です‼️

一緒に潜って成長していきましょ〜🙌

ではこの辺で、したらね〜🖐️‼️

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

3/1の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 16℃
  • 水温 17℃
  • 海況  1-2m
  • 透明度 8m
  • スーツ ドライスーツ