春?初夏?の講習Weekly!

こんにちわ!ガーシーです‼️

4月ももう後半、桜も散って春から夏へ徐々に季節が以降してきてます!

気温は、連日20度越え!もはや初夏じゃない⁉️と思うほどの暑さ!!

 

 

そんな絶好の海日和の中、

今週末は初級のオーシャンダイバー、ステップアップのスポーツダイバーの講習weekly〜

 

 

僕はオーシャンダイバーの講習を担当させてもらいました〜、

今回受講しにきてくれた彼らは、

なななんと去年の夏に体験ダイビングをしにきてくれた方々!

約9ヶ月ぶりに串本に帰ってきてくれた彼ら、嬉しい限りですねぇ✨

 

 

 

初級のライセンスは、慣れないことばかりでストレスはかなりかかりやすい、

そんな中でもどのスキルも楽しむことを忘れていないお二人!

前のめりに実習に参加してくれる姿勢、嬉しい限り!

教え甲斐がありますねぇ☺️

 

 

 

 

そんなお二人も二日間の実習を終え、

無事にオーシャンダイバー認定〜〜〜!👍

 

ダイバーの一歩目!

ここからがダイビングライフSTARTなのです‼️

経験をガンガン積んで自分の行きたい海、見たい生き物を目指して

潜っていきましょう〜😃

 

タノシミダ!!!

 

本日はこの辺で!それではまた!

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

4/20の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 24℃
  • 水温 17~18℃
  • 海況  0m
  • 透明度 10m
  • スーツ ドライスーツ