串本が荒れてもダイジョウブ✌️

こんにちわ!がーしーです❗️

 

梅雨 到来と共に風向きも西向き続きの串本、潜れない日が数日ありましたが

そんな時は古座に行けばいい!✌️

 

ということで先日は古座におじゃまして来ました🥰

水温上昇に伴って、名物ソフトコーラルチェーンは痩せていましたが

初見の方々にとっては、結構な量らしくびっくりされてました😮

 

 

 

僕が密かに流行らせようとしているハート型のアーチ♡

ぜひカップル、ご夫婦で撮りに来られてくださいな!(狙っている方をちゃっかりお連れするのもアリです)

 

 

 

 

海底に鎮座していた ビッグサイズのヒラメくん

この撮影後すぐにすごい勢いで飛び立って行ってみんなでびっくり😮

 

 

 

 

最近串本では 在庫不足のオオモンカエルアンコウくん

この日はカエルアンコウには珍しく根の上をふわふわと優雅に泳いでいるシチュエーションに遭遇!

ハンドボールサイズの子でしたが、久々大きな個体を見れて感激っ!!🤩

 

 

 

たまに串本とは違った環境で潜るのもアリですねぇ〜

カラフルなソフトコーラルご希望の方、ぜひ古座に遊び行きましょう〜☺️

 

本日はこの辺で!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

6/25の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 28℃
  • 水温 22-23℃
  • 海況  0.5m
  • 透明度 8m
  • スーツ ウエットスーツ