定休日のお知らせ

夏前の最後のまったりとした1週間かな?

また今年もがむしゃらに潜る夏がやって来ました!

たくさんの方に串本を、水中を楽しんでもらえるようにスタッフ一同全力で頑張りますので皆さんたくさん遊びに来てくださいね。

ちなみにもう無理な日も出て来てるので、ご予約は是非ともお早めに!!

 

 

さて、かねてより考えていた定休日システムを今年から導入することとなりました!

夏なのに休んでいいの?って葛藤もあったけど、全員が無事に何事もなく夏を乗り切るためには大切なことだなって思って、決断させて頂きました。

休むことでパフォーマンスを向上させる!休みがあるから今を頑張れる!

みんなもそうだと思います。

僕たちもそうなんです。

特に人の命を預かる責任重大な仕事だからこそ、心身ともに整えて臨みたい。

 

 

まぁどうなるかわからないですが、とりあえず今年は試験的な意味合いもかねてね。

ダイビングショップやのにってお声もあるかもしれませんが、何卒ご理解いただければ幸いです。

 

 

ちなみに僕たちは夏だから特別だなんて、これっぽっちも思ってません。

春、秋、冬も串本の海はめちゃくちゃ面白いので、ぜひ夏だけじゃなく1年を通して潜ってほしいと思ってます。

ドライスーツも1から教えるので一回でもいいから、秋の魚の群れ全開の、冬の透明度の高い澄んだ海を、ウミウシと生物の整体行動がとっても面白い春の海をぜひ潜ってみてください。

ダイビングは夏だけじゃないよ!

 

でも、、、でも、、、、もし、日程がどうしても合わない日があれば一度ご連絡ください!

川田は自由人です!

いつでも皆さんのお相手させて頂きます!

 

定休日は以下の通り

7/5(金)
7/10(水)
7/18(木)
7/25(木)
7/31(水)
8/8(木)
8/19(月)
8/27(火)

 

 

ダイビング業界も働き方改革や!!

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

6/27の串本

  • 天気 雨
  • 気温 26℃
  • 水温 22℃
  • 海況  1m
  • 透明度 8m
  • スーツ ウエットスーツ