梅田飲み会 多くのご参加ありがとうございました‼️

こんにちわ!がーしーです!

 

昨日は夏前の大宴 梅田飲み会を開催しましたーーー❗️🍻

夏といえばビアガーデンでしょう!ということで梅田のビルの屋上をドカーンっと予約して

みんなでワイワイしてきました!!!BBQとお酒の組み合わせは言わずもがな優勝です❗️

 

総勢30名ちょっとの大人数でこのような飲み会楽しいですねぇ〜、今更ですが改めてコロナ明けて良かったー!😂

多くのご参加ありがとうございました!!!

締めのラーメンももちろん行きましたよ🍜

 

 

 

さて!そんな宴を終えて、車を飛ばして本日の朝から串本に戻っています!🚗

そんな串本は朝から大荒れ、出雲ビーチはなんとか潜れたもののボートは古座へ退避してました!

連日の大雨で川からの水も入ったことでほのかに水温が低下、

その影響もあってか先週よりもソフトコーラルがぱっふぱふに咲いていました!!

 

ソフトコーラルチェーンにはクロスジリュウグウウミウシがどっさりついていてマクロにも楽しい!

 

 

 

下島にたまに現れる小亀ちゃん

近づいても我関せず顔で全然逃げない呑気な子!

僕らの周りを優雅にふわふわと泳ぎ去って行きました〜😜

 

 

 

 

密かに流行らせ中「ハートアーチ」

ハートに心惹かれる方、必見です!🥰

 

 

 

梅雨の影響で連日西風が続く串本、明日はなんとか潜れそうかな!

My home is Kushimoto! 

 

 

本日はこの辺で!それではまた!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

7/1の古座

  • 天気 曇り時々雨
  • 気温 26-27℃
  • 水温 20~22℃
  • 海況  1m
  • 透明度 8-10m
  • スーツ ウエットスーツ