今年もやります!🎆

こんにちわ!ガーシーです❗️

本日は、海況も落ち着いたのでビーチもボートも串本で潜れました!!

僕は、朝から体験ラッシュでダイビングの面白さ・串本の生き物の魅力をみっちり伝えてきましたよ〜😆

 

昨年度までペアで僕たちを楽しませてくれていたクマノミさん、

今年の頭に不幸ごとがあり、今は残念ながら1匹で逞しく生きております❗️

今年の夏も一緒に体験の皆様を楽しませて行こうなっ!😘

 

 

少し頑張ってたどり着いた先で見ることができるハナミノカサゴ、

何回見ても華やかで迫力満点!🙌(特に初見の方は)

 

 

朝イチは26度あったビーチの水温が21度まで下がって肝と体を冷やしましたが、

午後は少し回復したので一安心😮‍❗️

 

今年の夏もたくさんの方々を串本の海へお連れできたらいいなぁ〜🎶

 

 

さて!!

きたる8月の3日!今年もやります、串本花火大会!!!🎆

夏といえば「花火」でしょう!ということで、

早めに皆様に宣伝をしていたら、現段階でも結構な人数集まりつつあります〜✨お祭りは多ければ多いほど盛り上がりますからねぇ〜☺️

 

 

田舎の花火大会でしょうー?と思われてる方、

いーえ!串本の花火も実は迫力満点、すごいんですよぉ〜❗️

何がすごいかというと、花火との距離!

見上げすぎて首が痛くなるほどの距離感(ほぼ真上)、ぜひ視覚・聴覚・触覚(花火の振動)で感じてみてください✨

そして、花火終わりに道が混みにくいというのも利点の一つ。

屋台もいくつか出店されるので、お腹も満たしにぜひ来られてください〜✌️

 

 

 

本日はこの辺でー!それではまた!!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

7/13の串本

  • 天気 雨のち曇り
  • 気温 27-28℃
  • 水温 18-22℃
  • 海況  0.5-1m
  • 透明度 8-15m
  • スーツ ウエットスーツ