台風ニモ負ケズ。

こんにちわ!がーしーです!

沖縄から台湾付近を原付並のスピードで通過して行った台風ケーミー、

その爪痕は通過付近の地域だけでなく、大きなウネリとして紀伊半島にも影響が、、、

 

昨日は、たまたま僕らは定休日だったのでノーゲス。

他の串本の何店舗かのSHOPさんは午前中のみ潜れたとのことで😮

 

本日から活動再開の我々ARK一同は朝から気合いの体験ダイビング👍

 

いやー透明度1−2m、ウネリありの海、なかなかパンチの効いた海のご案内でしたが

そんな状況でもしっかり生き物が見れる串本の生物層の濃ゆさに感謝な1日でした❗️

いつでも僕らを癒してくれるクマノミさん

ピカピカと発色するネオンブルーが素敵、ネオンダムゼル(ソラスズメダイ)

 

 

 

 

とある時間帯のコースは7名でのご参加、スタッフも含めると合計10人でのダイビング!

もう海中はわっちゃわっちゃ 😆みんな大変だったと思いますが、一周回ってそれすらも面白くなってみんなで楽しめました‼️✨

 

 

さぁて、明日からは夏休みに突入してから二週目の土日!

台風のウネリは若干は残ると思いますが、安全第一で駆け抜けまーす‼️

それではまた!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

7/26の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 32℃
  • 水温 21-23℃
  • 海況  0.5-1m ウネリあり
  • 透明度 1-2m
  • スーツ 5mmウエット