光に癒されて。

こんにちわ!がーしーです!

世間は夏休みに突入、僕らARKは繁忙期に突入!と言うこともあり久々のブログとなりました、いつも楽しみにしてくれている方々申し訳ないです🙏

 

海の状況はやっとこさ、好調の兆しが❗️

一時期は透明度3mと絶望的な状況ではありましたが、10mちょいにまで回復😃

風も待ちに待った東風に変わってきました!うーん!これは期待できるぞぉ!!✨

 

 

 

さて!

先日は、海で潜った後に古座川に夏を感じてきました!😎

透視度15m、水温27度!?6.5mmウェットで行きましたが、水中暑すぎました笑

 

もう綺麗すぎて、水中から空見れちゃうんです👍

時折、鮎たちも気持ちよさそうに横切っていく水中、これぞ「夏の癒し」

 

 

 

 

川底から煽るように水面を見上げると、

光のカーテンがゆらゆらと僕らを包み込んでくれます✨

「光を見て楽しむ」

これが川のダイビングの醍醐味、どんなヒーリングミュージックよりも癒しの効果があると僕は信じてます!☺️

 

 

もちろん川ならではの生き物を観察するのも面白さの一つ。

川のハゼの仲間、ヨシノボリ

素揚げにしたら美味しそうテナガエビ

 

 

 

そんな素敵なロケーションで夏生まれの彼女をハーピーバースデイしてきました✨

りえぽんお誕生日おめでとーーーう!🎊

 

 

みんなで夏を感じにリバーダイビング行きませんか?🎶

お気軽にリクエストくださいませ〜❗️

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

8/1の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 34℃
  • 水温 24-25℃ ビーチ
  • 海況  0m
  • 透明度 8-10m
  • スーツ 5mmウエット