水中大賑わい😎🌈

怒涛のように過ぎ去っていく日々、そこに一番夏を感じています。

自然相手の遊びなので、気を抜かず、毎日安全に楽しんで頂けるように頑張ります💪

皆さんも、どれだけ楽しくても安全第一ですよ!

 

さて、先週末は串本祭りがあったこともあり、たくさんの方に遊びにきて頂きました。

水温は24~25度、ビーチは驚異の28度と快適にダイビングできるようになりました。

水温が上がったせいか、カメの遭遇率も上昇中で、

連日ほぼ100パーセントの確率で遭遇していますよ〜🥰

また、まさかの産卵床にアオリイカ復活で、水中どこのポイントでも楽しめるネタが増えてきています。

ちなみにこの日は40~50杯と、今年の通常の時期よりもめっちゃ多かった〜!!

 

キンメモドキは大きくなったかと思えば、オオモンハタに食べられてしまったりを繰り返していますが、

最近またちょっと復活したみたいです。

 

水中のお祝いもたくさんさせて頂きました!皆さんお誕生日おめでとうございます!🥳🌈

 

誠に勝手ながら、明日は定休日を頂いております。

大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

明後日は通常営業ですので、よろしくお願いします🥰

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

8/7の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 32℃
  • 水温 26-28℃  ビーチ
  • 海況  0m
  • 透明度 6−8m
  • スーツ 5mmウエット