台風10号でしばらくクローズします。

8月ももう終わるね。

地震注意のアナウンスがあってから目まぐるしく様変わりしましたが無事事故もなく夏が終えられそう。

なんて思っていたのも束の間、ラストスパートの今になってようやく台風がやってきます。

しかも関西直撃コース。

海は火曜からは完全クローズの予定で、一応木曜までの予定ですが、今のままなら金曜までクローズするかもしれません。

なので台風対策をして僕たちは家で篭ろうと思います。

 

関西は特に28,29日ぐらいが最も接近する予報なので、海沿いに関わらず皆様もお気をつけてお過ごしください。

 

僕は今から台風中継のお兄さんをやろうか、沖縄に飛ぶのもありやなとか考えてますw

 

インスタなどでも随時再開の予定等発信していきますので、ぜひチェックしてくださいね。

今はこんなに穏やかなのにね。

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

8/26の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 31℃
  • 水温 25℃
  • 海況  3m
  • 透明度 m
  • スーツ ウエットスーツ