アザハタ王国 最盛期❗️

こんにちわ!がーしーです❗️

ちらほらと南の沖で台風や台風もどきが発生していますが串本には大きな影響は今のところなし✌️

時折、降る豪雨くらいですかね!☔️

 

 

さて!各地でアザハタ王国が最盛期を迎えております❗️

近場の人気ポイントS崎では、上にキビナゴの大群、岩の水路内にキンメモドキ・クロホシイシモチygなど

小魚たちが集結していて前が見えない!!

 

そしてその小魚を狙って怪しい影もうじゃうじゃ

串本のギャング集団 オオモンハタ、電光石火のスピードハンター ツムブリ・ソウダガツオなども

集まってきてアザハタ王国周辺は大賑わい!

 

 

 

 

南からカミソリウオの仲間たちが流れ着いてきてます、

(東調べではS崎には、ニシキフウライ×3・カミソリウオ×2・ホソフウライウオ×2)

その他ポイントでも確認できているのでカミソリウオたちの在庫はバッチリです、見たい方お早めに👍

 

 

 

 

みんなのアイドル ドリーことナンヨウハギのお子様も串本にご到着〜

ディ○ニーの世界から飛び出してきてくれました、みんなでドリりましょう(ドリーを見に行くこと)🥰

 

 

 

期間限定の「アンドの鼻」も絶好調、

ここにもカミソリにニシキフライに季節風来魚が登場中〜

そしてなななんとタツノオトシゴの仲間の「オオウミウマ」も出現❗️

10cmサイズの大迫力サイズ、なかなか見れない子です、こちらもお早めに〜🙌

 

 

 

本日はこの辺で〜、それではまたー!

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

9/29の串本

  • 天気 雨
  • 気温 27-28℃
  • 水温 23-26℃
  • 海況  0.5m
  • 透明度 8~15m
  • スーツ ウエットスーツ