Coroful World全開!!🌈

こんにちわ!がーしーです❗️

 

秋雨前線の影響かな?ここ数日雨模様が続く串本!☔️

明日からは晴れ模様が続くみたい❗️陸上が少しひやっとしてきました、寒がりの方はExit後の寒さ対策を万全に❗️

 

 

さて!

最近、約1年ぶりにとあるポイントへ行ってきました❗️

行ってびっくり、なんだこのカラフルさは!!

元々根の上に赤色のトゲトサカが群生していましたが、

その上にキンギョハナダイがすごい数の群れをなしていて、Coroful World全開!!🥰

右から左に、左から右にぴゅーーーっと川のように群れが流れていく景色は圧巻!

透明度も15m OVER!こんな美しい世界が広がっていたなんて!😮

 

 

西へ20m程移動した深場の砂地には大きな割れ目が口を開けています!

割れ目の中には巨大なユカタハタの住処になっています、

彼の周りにはキンメモドキが群れをなしていてこれまた迫力満点の景色❗️(ごめんなさい、今回写真は撮り損ね)

 

 

同じく深場の砂地の上空ではキビナゴvsソウダガツオ&ツムブリ連合軍のハンティングショーが繰り広げられています❗️

(ごめんなさい、こちらも写真撮り損ね、目で見てました)

 

 

皆様、今ワイドに熱いとあるポイント(K右衛門)ぜひ一度潜られてみてくださいな✨

ちっちゃいドリーも今日見つけたのでマクロも大丈夫🙆‍♀️

 

本日はこの辺で!それではまた!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

10/10の串本

  • 天気 晴れ時々曇り
  • 気温 25℃
  • 水温 25-26℃
  • 海況  0m
  • 透明度 15-20m
  • スーツ ウエットスーツ