初めての挑戦!

このままじゃお菓子の食べ過ぎで太る!!

川田です。

 

和歌山、そして海沿いで生活することが初めてな僕にとってはびっくりすることがいっぱい。

湿気や塩害、台風など

大阪では考えなかったこと、気がつかなかったことがたくさんあってとっても勉強になります。

 

特に車のダメージがひどくて、車の寿命は5年程度だそうです。

それでもできるだけ長いこと使えるように、安心して乗れるように今のうちから手入れをしておこう。

そんな本日は初めてのザビ止め塗りにチャレンジ!!

 

養生テープを貼って周りにまき散らないように

ローラー、はけ、スプレーを使い隅々まで仕上げていきます。

 

特にすでに錆が出てきているところ、傷が入っているところは特によく塗っとかないとこれからどんどん錆の進行がひどくなる。

あとは一日乾かすだけ

明日が楽しみ

外から見るとところどころ真っ黒なラインが見えてて相当独特な車になってるでしょうねw

わかりやすいからいいんですww

悪さできないでしょ?w

 

 

ちなみに最近家にいることが多いのでアマプラで【ヴァイキング】ってドラマをよく見ます。

そのドラマの主人公に感化されて僕の頭はこうなりましたww

感想くださいねっw

 

台風シーズンに突入する前に、このコロナで動けない間にいろんなことをやっときたいと思います。

この自粛期間をよりポジティブに考えて有効に使っていこう!!

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop