お散歩日和

運よく串本ではまだ感染者は出ていません。

このまま、1人も感染者を出すこともなく、また今までのような活気と笑顔であふれた串本に戻ってくれるよう願うばかりです。

 

最近買い物などの用事で外に出る際、一眼を持っていくことにしています。

海の写真はよく撮りますが、陸って実はあんまり撮ったことがなかったりするので、こういう時だからこそ練習も兼ねてチャレンジです。

 

特にこの時期は歩いているだけで花が咲いているので被写体には困りませんね

マーガレット

 

撮り方を変えて

花だけ浮かび上がらせてみました。

 

今まで見向きもしなかった道端の小さな花

トキワツユクサ

初夏に花を咲かせるそうで、植物はもう夏が来ることを感じてるんでしょうね。

 

木漏れ日が気持ちいい

たまには運動もしないと体がなまってしまいそう

 

タンポポの綿毛はそこら中に

いつもと違う写真を撮るのって新鮮

 

庭に咲いてたベニスジサンジコってお花

 

でもやっぱり海まで来ちゃいました。

 

雲もなく水平線に沈む太陽を拝む

 

なんか水中の写真がなくてほんと不本意なんですが、たまには陸の写真を撮ると新しい発見もあっていいよね。

みんなが遊びにこれるようになったら陸の素敵な写真も撮りに行きましょう!

串本の海も陸も丸々遊びつくそう!

 

 

あっ!!

陸の写真だけじゃ怒られそうなんでダイビング情報を一つ!ww

うちのゲストさんでも使われている方が多いライトメーカーRG BLUE

そのRG BLUEがストックフォト&ムービーコンテストを開催しています!!

Instagramで@RGBLUE2013をフォロー

その後、#rgblue #rgblueストックフォトコン とハッシュタグをつけ過去のお気に入りの画像、動画をアップ!!

RG BLUE製のライトが当たっちゃうチャンス!!

これはやるっきゃない!!どんどん投稿していこう!

詳細はこちらから→RG BLUE公式サイト

 

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

@ark-kushimoto



 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop