なんだこの冷たい潮は!

そろそろウエットを着て夏を感じたい!

いや、そうじゃないにしても太陽を見たい!!

もう2週間くらい晴れた日がない気がします。

カビとの戦いになってくるで!ww

 

今日は昼からボートに行ってきました!

相変わらずの低水温

もう7月も中頃だっていうのに、ぼちぼちいい加減にしてほしい

 

ただ救いなのは陸も熱くないのでドライスーツでもある程度快適に過ごせることと、透明度が10m以上見えていること。

ただ光が少ないので水中は少し暗め

マツカサウオまだまだ健在です!!

ジョーフィッシュも新たに紹介できマクロネタは少しずつ揃ってきましたよ

 

カゴカキダイは少し群が小さくなりました。

多分分散している感じ。

 

一番底で水温19度です。

なんでも外洋はもう1発冷たいそうですww

しばらく近場の海を楽しもう!w

 

だいたい4月ぐらいの水温ですので、お越しの方はドライスーツがオススメです!

でもなんだかんだ生物はたくさんいるので暖かい格好をして楽しみに来て下さい

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/11の串本

  • 天気 曇り
  • 気温 26℃
  • 水温 19-22℃
  • 海況 南東5m 2m
  • 透明度 10~12m
  • スーツ ドライスーツ