連休終了!!

ゴールデンウィークはコロナ自粛で実質なかったと思えば

今年入って初めての大型連休といっても過言ではない。

梅雨が長くて快晴とまでは行きませんでしたが、雨も降らずたくさんの方が串本に来て海を楽しんでもらえました。

 

その中でも特に多かったのがシュノーケリング

子供がいても気軽に遊べるシュノーケリングは老若男女問わず大人気

家族連れの方が多く、今までなかなか遊べなかった分体全身を使って海で遊んでもらいました!

 

お子様はもちろん、お父様やお母様、そしておじいちゃんおばあちゃんもみんなで遊ぶ。

小さなお子様や泳ぎが苦手な方はスタッフが引っ張る浮きに捕まりながら

 

泳げる方は自由にその周りで遊んでいただく。

余裕ができたら写真撮影もいいですね

水中カメラレンタルもありますので、是非お気軽にお声掛けください。

 

ご夫婦で、カップルで素敵な思い出ができるように

普段のお子様の世話から解放され気楽に遊んでいただけるように、全力でサポートいたしますので

なんでもリクエストして下さいね。

 

連休もあってたくさんの人がいらっしゃる中、ご協力いただきましてありがとうございました。

梅雨明け直前!

ここまで来たらなんだか雨が恋しくなってきた、、、ww

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/26の古座

  • 天気 曇りのち雨
  • 気温 27℃
  • 水温 25℃
  • 海況 1m
  • 透明度 5m~
  • スーツ 5mmウエット