夏休みの思い出は海で

梅雨開けたんかなーって思いましたよ!

今週はずっと晴れ!

夏来たなって思ったんですが、やっぱり予報通り4連休は天気ぐずつきそうですね

 

そんな天気のええ日に知り合いの子供達が遊びに来てくれました

初めての海、初めてのスノーケリング

そして初めての水中世界

 

普段、水中を見ているダイバーからしたら当たり前にいる魚たちですが、この子たちからすれば初めて見る生きた魚

最近の子供たちは魚って言ったら切り身を想像するらしいですよ!!

そんな世代の子供達が水中を泳いでる魚を見ると僕たちの想像以上に大興奮してくれます。

 

水中で呼吸ができること自体が驚きなんですね。

初めは水を怖がっていた子も、しばらくすると自分で泳げるくらいに

子供は飲み込みが本当に早い!

 

最後はみんなで記念撮影

次はサンゴ礁を見せてあげたいなー!

子供だけじゃなくて大人も結構テンションの上がるスノーケリング

ぜひ串本にお越しになられたら遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/22の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 29℃
  • 水温 25℃
  • 海況 ほぼ無風
  • 透明度 水面 10m
  • スーツ 5mmウエット