浅くても楽しめる海!!

梅雨も明けいよいよ夏本番!!

串本の水温もどんどん上がってきたので、ウェットスーツが快適になってきましたよ∩(´∀`)∩ワァイ♪

毎日、海に行っているので私服がウェットスーツみたいになっています笑

1日のうちスーツ着てる時間の方が長いんですよ!!

もうスーツのまま寝てもいいんちゃうって思う今日この頃です♪笑

 

今日は、先日行ってきた白浜での体験ダイビング

カップルで和歌山・京都・大阪をめぐる旅行の一環に体験ダイビングをしにきてくれました♪

女性は2回目、男性は初めてのダイビング

前回体験した際も、耳抜きがうまくできなかったそうで少し浅めの水深で泳いで行きましたよー!!

水深1〜2M付近でのダイビングでしたが、ソラスズメダイやチョウチョウウオ、クマノミ、コロダイなどなど

カラフルな魚にも会うことができました(*´艸`)

 

2人ともこんなに浅い水深でもたくさんの生物がいる事にすごく喜んでくれました♡

 

旅の思い出に2人で記念撮影♪

写真が苦手という彼氏さんでしたが、やっぱりこうやって写真に残るといい記念になりますよね(。ゝ∀・)ノ

 

普段、インドアであまり外に出たりしないという彼氏さんで今回の体験ダイビングも彼女さんの希望でご参加

一見、だるそうな雰囲気で嫌だーとか彼女さんにぼやいていましたが

水中で彼女さんがバランスを崩しそうになったらしっかり手を掴んでリード♡

 

いやー2人を見ているとすごくほっこりしました(*´艸`)

彼女さんもとても喜んでくれてるのが写真を見ても伝わります♡

 

 

ダイビングという1つの遊びが、こうやって旅の思い出の1ページになってくれるとすごく嬉しいなぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

ダイビングに興味はあるけど、まだダイビングをしたことがない方・やってみたいけど不安がある方も

ぜひ一度体験して欲しい!!

浅い水深でも十分なくらい魚にも会えるし、ARK Diving Shopでは少人数・マンツーマンですので不安もなく

楽しくダイビングができるようサポートさせていただきます

悩んでいる方はいつでも気軽にご連絡下さい

 

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/2の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 35.6℃
  • 水温 24-27℃
  • 海況 南 西2m 波0m
  • 透明度 8-10m
  • スーツ 5mmウエット