意外と簡単♪

梅雨明けしてからずーっと良いお天気が続いてくれている串本

波もなく、スノーケルもダイビングも快適ですよ( ^ω^ )

皆さん、熱中症にならないように水分補給しっかり取ってくださいね♡

 

 

昨日は、ご家族でのスノーケル体験

まずは浅い水深でスノーケルクリアの練習をして、最初は浮き輪に捕まりながらスタート

2人とも水泳を習っているということもあり、カメラを向けるとしっかりポーズしてくれました( ^∀^)

お姉ちゃんは、バタフライもできるくらい泳ぎが得意なこともあり、少し慣れてくると

浮き輪なしで1人で泳げるように♪

お子さんはもちろんですが、お父さんも大きい魚を発見すると1人で泳いでいく程

楽しんでくれていましたよー!!

その間に、女の子だけで記念撮影しちゃいました♪笑

 

もちろん、家族みんな揃ってのお写真も撮らせて頂きました♡

 

仲良し姉妹でもパシャり♪

 

お母さんもパシャり♪

 

お子様だけでなく、お父さんお母さんも楽しめるスノーケル(*≧∀≦*)

水深も浅いので、泳げないお子様でも浮き輪に捕まりながらお魚を見ることができるので

安心して楽しんでいただけますよー♪

夏休みの思い出に、ぜひ一度スノーケル体験しにきてくださーい( ^∀^)

 

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/3の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 30℃
  • 水温 24-27℃
  • 海況 南南西3m 波0m
  • 透明度 8-10m
  • スーツ 5mmウエット