ガールズDAY!!

やっぱり若いって良いですね!!

若い子達と一緒にいると、若いエネルギーを分けてもらえてる気がします

10歳くらい歳が離れていても、一緒に同じ体験を共有するだけですごく親近感が湧いて

若くなった気分になります♡笑

20代の子達に負けないように、元気いっぱい頑張っていきまーす(*≧∀≦*)

 

 

先日体験ダイビングをしに来てくれた1人旅女子のちーちゃんと

会社の同期、あーちゃん&アオちんペア

3人ともダイビングは初めてだったんですが、初めてとは思えないくらい上手い!!

マスククリアもレギュレータークリアも難なくクリア( ^ω^ )

いざ水中の世界へ!!

 

カメラレンタルをしていたあーちゃんが撮ったクマノミのお写真♡

初めてのダイビングで、こんなにも綺麗に写真が撮れちゃってます!!

このクマノミさん、もうそろそろ生まれそうな卵を持っていたのでちょっと近くと威嚇して

こんな感じに通せんぼしていて可愛かったですよ♡

他にもカゴカキダイの群れやハナミノカサゴなどもいてくれてましたよ( ^ω^ )

3人全員がこんなにも上手なんて本当に珍しくて、とても安心して案内できました

1人でしっかりと泳げているちーちゃん♡

仲良し同期女子旅、あーちゃんとアオちん♡

3人ともダイビングのセンスありありやでー!!

もっと色んな海を3人に紹介したいし、時間作って是非是非ライセンス講習受けに来て欲しいなって思います(*≧∀≦*)

 

そして、潜り終わった後、嬉しい事がありました♡

あーちゃんとアオちんから夜ご飯一緒に行きませんかというお誘いが♪(´ε` )

そんなん絶対行くに決まってるやーーーーん♡

年齢とか関係なく、気兼ねなく喋ってくれて2人とさらに仲良くなれて嬉しかったなぁ♪

大阪帰ったらまたご飯に行こうねとお約束も♡

いやーやっぱダイビングをきっかけにこうやって繋がれるんって素敵すぎる(*≧∀≦*)

ちーちゃんももちろんですが、あーちゃん・アオちんに出会えてよかったーーー♡

串本まで体験ダイビングしに来てくれてありがとうね( ^∀^)

また大阪戻ったらご飯行こう!!

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/5の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 31℃
  • 水温 24-27℃
  • 海況 南西2m 波0.5m
  • 透明度 8-10m
  • スーツ 5mmウエット