串本店、初の認定者!

梅雨が明けたら一気に夏が来ました!

しかしながら実はもう8月の1週間が過ぎようとしている、、、

皆さん、思ってるより夏は短いですよ!

特に今年は!

1年で一番海が気持ちのいいシーズンに潜りに来ないときっとそれは損

今すぐ計画を立てよう!!

 

さてついにこの日がやってきた!!

串本にお店を構えて初のライセンス認定者!

しかもこのダイバーの卵は海上保安官の卵でもあるのだ!

いやー初めての認定者にめっちゃふさわしいやん!

 

なんとまだ10代のこの若者は初めこそスイちゅ世界に戸惑ったものの、若さというもはや僕には失われた特別な力を発揮し、物の見事に中性浮力を取っちゃうのである!

 

この日は梅雨明け初日

ゆらゆらと揺らめく太陽の光と抜群の透明度

夏が来たなと水中でも感じさせてくれる最高の海況でした。

 

これはあくまで第一歩

これから長く楽しむ水中世界のスタートラインに立ったのである!

奇しくもそれは僕の誕生日w

運命を感じるww

 

一つ大人になったこの青年は次週スポーツダイバーを取ることを約束し串本を去っていったのである!!

僕自身もなんか今までにない満足感とこの好青年のさらなる成長に期待でワクワク

これからいろんな海を見てダイビングを、水中を楽しんでいってくださいね。

オーシャンダイバー認定おめでとう!!

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/6の串本

  • 天気 快晴!
  • 気温 31℃
  • 水温 20-28℃
  • 海況 西南西4m
  • 透明度 10~20m
  • スーツ 5mmウエット