ファインディングニモの世界

今日新しいスーツをゲットしました!!

GULLのスノーケル用3mmのセパレートタイプ♡

初のセパレートタイプのスーツなので、明日から着るのが既に楽しみです(*≧∀≦*)

これからの私の相棒になるスーツ、使い心地もお伝えしますね♪

 

今日は、スノーケルをしにきてくれたケンゴ君しおりちゃんカップルと出雲ビーチへ

 

水面は少し波がありましたが、2人とも余裕のピース(*≧∀≦*)

水中は、少し濁りもありましたがお魚さんはいつもよりいっぱいで

2人とも喜んでくれてました♪

いつもテトラポット付近にいてるメチャメチャ大きいアオブダイやニザダイの群れ

キビナゴの群れなどもいてましたよー!!

 

みんな大好き、クマノミの赤ちゃんもいてましたよーーー♡

 

今水中は、色んな種類の幼魚たちがいっぱいなんです!!

ファインディングニモの世界ですよ♪( ´θ`)ノ

少し濁りがあってもいろんな魚が見れたんじゃないかなー?

記念に2人でパシャり♪

 

なんと、岸に上がってきたタイミングで空を見ると綺麗な虹がかかってました♡

端から端まで綺麗に見えてたんです(*≧∀≦*)

2人も大喜びでした♪

次は、ぜひ体験ダイビングに挑戦しに来てくれるの待ってるねー♪( ´θ`)ノ

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/27の串本

  • 天気 晴れ時々曇り
  • 気温 31℃
  • 水温 30℃
  • 海況 東3m ウネリ
  • 透明度 3~5m
  • スーツ 3mmウエット