幼魚が爆発中!!

つい先日まで80%に降水確率でしたが、雨どころか猛暑でまだまだ夏が続いてます。

予約は9月も埋まり始めましたので、ぜひお早めにご連絡くださいね。

 

最近風向きが東なんでよく西側のビーチに入るんですが、目に付くのはいろんな幼魚

むしろもしかしたら幼魚の方が多いかも知れない!

と思って久しぶりにマクロレンズを持って入りました。

 

出るわ出るわいろんな魚の子供たち

1時間半潜っても足りないくらい

今回は魚の写真、たくさんです。

 

特に数が多いなって思うのはチョウチョウウオ

パッと目につくだけでもこんなに

トゲチョウチョウウオyg

 

アケボノチョウチョウウオyg

 

トノサマダイyg

 

フウライチョウチョウウオyg

 

スミツキトノサマダイygとヒレナガハギyg

ミスジチョウチョウウオyg

 

チョウチョウウオyg

 

 

そのほかにもスズメダイの幼魚もたくさん

ロクセンスズメダイyg

 

ミヤコキセンスズメダイyg

 

メガネスズメダイyg

 

クマノミyg

 

まだまだ続くぜ!

ミナミハタタテダイyg

 

クラカケモンガラyg

 

ムラサメモンガラyg

 

水深10cmのところにはカエルウオのペア

重なっててメチャメチャ可愛い

 

エントリーしてすぐには

オキフエダイyg

 

ヒメフエダイyg

 

もう海の中は幼稚園ですよ!!

楽しすぎて上がりたくない!!

水温も30度で暑さすら感じるw

これで台風きたらもっといろんな幼魚が出てくるんだろうなー

これからまだまだ楽しみだぜ!

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

8/28の串本

  • 天気 快晴
  • 気温 31℃
  • 水温 30℃
  • 海況 西南西3m 波1m 
  • 透明度 5-10m
  • スーツ 3mmウエット