雨の日スキンダイビング

今日も午前中雨が降ったかと思えば、昼からは夏のような青空。

変わりやすい秋の空

そろそろ5mmのスーツを用意した方がいいかもしれませんね

 

前の日にしか見れない風景もあります。

水中から見る雨の形

これまた神秘的です。

 

前が降ってても水中はお構いになしに面白い

結構雨が降ってたら潜れるんですか?って質問も多いけど

上がってきて『そういえば雨が降ってたんだ』って思うくらい関係ない

 

記録的な大雨でない限り水中が濁ることもないし、水温が下がることもない

 

スキンダイビングもスキューバダイビングもスノーケリングも全部、雨の日でも楽しめるよ

 

そういえば新しく砂地のポイントを見つけたんだ!

 

開放感が気持ちいい!

次は晴れてる日に来てみよう

多分キラキラしてもっと感動的な景色が広がってるはず!

 

mayu、ぽんゆか

いつも遊びに来てくれてありがとう

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

9/15の串本

  • 天気 雨のち晴れ
  • 気温 27℃
  • 水温 ビーチ30℃
  • 海況 東北東2m
  • 透明度 5~8m
  • スーツ 2mmウエット