透明度が素敵すぎる件

風が涼しくなってきましたね

暑すぎず寒すぎず快適に遊べる季節になってまいりました!

ダイビングもスノーケリングも実は秋が一番面白かったりするんですよ。

 

そして今、何よりも透明度が上がってきてます。

先週は台風で大荒れし、いつ透明度が戻るかなーって思ってましたが案外早く回復してくれました。

天気も晴れてくれて水中がキラキラしてます!

 

そしてまだまだ夏を満喫したい!ってお客さんがたくさん!

スノーケリングもウエットスーツを着てるので寒さを感じず快適に楽しんでいただけますよ

てか、まだ水温29度もあるので寒さを感じることはほとんどありませんがw

 

串本に遊びにきてくれたほとんどの方がこのサンゴと透明度に感動してくれます。

沖縄みたい!!

関西の海でこんな綺麗なところあったんだ。

なんて、多くの方に驚きと感動のお言葉をおただいて僕もご案内できた事にとても嬉しさを感じます。

 

もちろんスノーケリングだけじゃなくてダイビングでもそうやって感動してくれる方はとっても多い

高速が通り、日帰りでも来れるようになった串本

こんなに気軽にサンゴ礁ダイビングが楽しめるところは他にないんじゃないですか?

 

カップル、お友達だけじゃなくご家族でも

海はまだまだ夏

まだ1ヶ月以上もウエットシーズンが続くので安心して遊びにきてくださいね。

 

これから魚もどんどん増えるよー!

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

9/14の串本

  • 天気 快晴
  • 気温 27℃
  • 水温 29℃
  • 海況 西5m 波0,5m
  • 透明度 15m
  • スーツ 2mmウエット