新婚さんいらっしゃ〜い!

私のスーツがよりイケてるスーツとなりました。

めちゃめちゃ柔らかくてオススメです!

しかも安い!

来年も絶対買う!!

(あっ!ちゃんとベーシックな黒のスーツもありますので、気になる方はぜひご連絡くださいね)

 

梅田店に遊びにきていただいてる方はご存知かもですね

ついこの間、遊びにきてくれたよっしー

今回はなんと旦那様を連れて体験ダイビングにきてくれました!

 

新婚ホヤホヤの爽やか若夫婦

2人で揃ってダイビングを楽しめるのも幸せそうでいいですね。

 

今日は気持ちいいくらいの晴れ模様

まだまだ夏は終わってませんよ!!

魚もどんどん増えてきて水中が賑わってきました!

 

透明度は10mくらいと悪くないんですが少し白もやがかかってます。

すっきり見えるのはいつになるかな?

でも串本はエリア的に明日スコーンって綺麗になってもおかしくないエリアなので、毎日期待して入ってますw

 

水温も高く、ダイビングするには最高のコンディション

 

また別の組では東京からお越しのお二人

遠いところからせっかくきていただいたので、関西の海、串本の海の良さを存分に味わってもらいました

 

遠方の方のみならず、関西からの方でも驚いてくれるのは、魚の量、透明度、そしてなんと言ってもサンゴが広がった風景

ぜひもっとたくさんの方にこの風景を見て串本の海って面白いんだって知ってもらえたらなと思います。

まだ見にきてない方はぜひお早めに!

まだまだ、海は夏の様相ですよ

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

9/11の串本

  • 天気 晴れ時々雨
  • 気温 29℃
  • 水温 28℃
  • 海況 東北東5m 波0,5m
  • 透明度 5~10m
  • スーツ 2mmウエット