遠いところからありがとう!

今日は海況不良で海はお休み

久しぶりのお掃除タイムです。

バタバタしまくった夏の汚れをここで一掃

また明日から気持ちよく皆さんを迎え入れますよー

 

平日3日間を使ってライセンス講習を受けにきてくれたK様

 

半日の学科講習からの実技の海洋実習

来年から社会人のK様

今のうちにライセンスを取ってダイビングをこれから楽しむって気持ちがとってもありがたい

 

みんなが苦戦するマスク脱着なんて悔しいからって二回もしちゃうくらいチャレンジ精神旺盛

コンパスナビゲーションも完璧です

 

全日程終了でまずはオーシャンダイバー認定です!

さぁ次はボートダイビングの講習

なんとか学生のうちに終わらせて遊びに連れてってあげたいなーと思うわけです。

 

なんてったて今ビーチもボートも共に透明度、水温が絶好調だから

ボートの透明度は20mで水温は28度

素敵な海が待ってますよー

 

今年は結構多いな!

タコクラゲ も気持ちよさそうに泳いでました

次回の講習も楽しみです。

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

7/5の古座

  • 天気 曇りのち雨
  • 気温 27℃
  • 水温 28℃
  • 海況 南東9m クローズ
  • 透明度 15m~
  • スーツ 5mmウエット