4連休終了!

嬉しいことに先日の4連休はたくさんの方に来ていただいた結果、ブログをだいぶサボってしまうことになりましたw

こんなんではあかんあかん!

出来るだけしっかりと海の現状をお伝えしていきますよ!

まぁとりあえずは4連休の海も最高でしたってことだけはお伝えしておきますねw

 

少し雨模様でしたが風向きは東風で波も立たず超穏やかな海況から連休がスタートです。

お隣の三重からお越しの3名様と一緒にファンダイビング!

 

透明度もまずまず、魚は群れ群れ

水温も25度でまだまだウエットスーツで余裕です。

何よりも波もなく水中が穏やかなのが一番いいよね

 

キンギョハナダイにソラスズメダイ、一番多いナガサキスズメダイ

サンゴもあって見栄えのいいカラフルな風景

 

チョウチョウウオが50匹ぐらい固まって優雅に泳ぐ姿は見応えあり!

 

所々にこんなイサキの大群が突っ込んできたりと大忙しです。

 

大勢でのダイビングもワイワイしてて楽しいけど、少人数でまったり、じっくり潜るのも面白い

特にブランクダイバーや初心者で不安だなーって方はぜひ一度ご相談くださいね。

本日もありがとうございました。

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

9/23の串本

  • 天気 曇りのち雨
  • 気温 24℃
  • 水温 25℃
  • 海況 北東12m 波0,5m
  • 透明度 5m~
  • スーツ 5mmウエット