この夏、一番かも!

うわぁーーーークァsウェdrftgyふじこlp!!!!

今日めちゃめちゃ海穏やかー!!

当初の予報では24日は台風の影響で大荒れ予報でしたが、いざ当日になると最高に穏やか

自然のことなんで仕方ないんですが、こんなにもずれるんかって少しショックww

まぁ今までできひんかったとこ色々できたしいいっか!

 

連休の中日

ついにきたって感じの透明度がビーチを覆った

エントリーしてからすぐ声が出た

 

この夏、1,2を争う透明度

朝1のダイビングってこともありましたが、それでも今まで見た中で最高に透明度が高かった

 

もう多分沖縄と一緒

これビーチダイビングよ?想像できる?

そう!それが串本の海なのだ!

 

太陽に照らされてサンゴもいつも以上に綺麗

9月に入ってから不安定な天気が続きましたが、晴れてくれるとまだまだ夏の景色

 

ご家族での体験ダイビングでしたが、みなさん魚の群れに、サンゴ礁に、透明度に

普段では見れない景色を全力で楽しんでいただきました!

 

関西のダイバーってビーチダイビングが苦手な人多い印象ですが、こんなにワイドなダイビングができるビーチダイビングならめっちゃよくないですか?

 

 

K様ありがとうございました。

台風前は透明度が良くなる!

これはマジですよ

 

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

9/25の串本

  • 天気 曇りのち雨
  • 気温 25℃
  • 水温 25℃
  • 海況 北東3m
  • 透明度 5m~
  • スーツ 5mmウエット