台風明け一発目は、、、

台風の子として大阪に帰ったものの、海が穏やかになってきたのですぐ舞い戻ってまいりました!

やっぱり海のそばにいるのが性に合ってるんかな?

さてみなさん気になる台風後の海の中ですが、どうなっているのかなと期待半分不安半分でスキンダイビングを楽しんできました!

 

あら!?

台風明けてすぐなのに、想像以上に見えてます!

さすがに完全回復!とまではいかないものの7~8mくらいの透明度はキープ

スキンダイビング経験者ということで一眼を持たせていただいてワイド写真を撮ってきましたが、濁りが気になって撮れない!って程でもなく、むしろ太陽の光も相まって綺麗

光のシャワーがめちゃ気持ちいい!

今日は陸が夏のように暑かった

 

仲良しの3人組でのご参加

コロナもあったしまだまだ夏を満喫したりない!

 

さすが経験者!

水中では自由自在

 

座ってみたり

 

天地逆転させてみたり

 

合流してみたり

 

水中バイクしてみたり

いろんなことをして遊びましたw

 

台風明けての初日、他のエリアでは濁りがきつかったりする中でさすが串本

回復力がすげー!

これから秋が深まるにかけてどんどん透明度は上がってきます!

水温も26度をキープ!

3mmウエットで1時間半、じっくり海を楽しみました

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

10/13の串本

  • 天気 晴れ
  • 気温 25℃
  • 水温 26℃
  • 海況 波0,5m
  • 透明度 8m
  • スーツ 3mmウエット+フードベスト