今年初須江に行ってきました!

ヒートベストに便乗しライトも買ってしまったんですよ

前から使ってみたかったやつなんで、それを試しがてら10月からオープンした須江の内浦ビーチに行ってきました!

 

今年、ついに内浦ビーチにミジンベニハゼが復活!

長年潜られている方なら須江と言えばミジンって感じでしたがここ3年ほど出ておりませんでした。

もう関西では見れないのかと思ってたぶんとっても嬉しい

 

せっかく久々のミジンでしたがさらに贅沢にライトの試し使いw

 

実は今回のライトはカラーフィルター付きのライト

ブルー、ピンク、イエロー、パープル、レッド、グリーンの七色で遊べちゃう

 

ピンクもなかなかいやらしいww

 

ミジンの家が夜の街みたいになりましたw

でも綺麗w

今度はコンデジでも試してみよう!

 

安全停止中には白化イソギンチャクが沢山

白いイソギンチャクを色つけて遊んでみます。

 

ええ感じに色づいてくれて楽しかったなー

まだまだ使い方は沢山あるはず!

メインの撮影ではないですがたまにはこんな感じで遊んでみるのも面白いよ

 

 

 

 

無料貸し出し中!

冬期シーズンはぬくぬくダイビングを楽しもう!!

詳しくはここをクリック

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

ホームページのブックマーク&SNSもお忘れなく!!

ブログではあげられなかった写真たちはインスタグラム、フェイスブックでアップしてます📸

@ark-kushimoto

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

関西からお越しの方は梅田店もご利用ください。

串本だけじゃなく日本海や四国、沖縄、海外ツアーも開催

ライセンス取得・ツアー 体験ダイビングのことならArkDivingshop

10/28の須江

  • 天気 晴れ
  • 気温 20℃
  • 水温 24℃
  • 海況 波0m
  • 透明度 5~10m
  • スーツ ドライスーツ